東京に行って来ました~\(^o^)/


東京に行って来ました~\(^o^)/




和留(にこる)を お迎えする前からの
恒例行事、
【Endless SHOCK】観劇のためです!


今年も 凄いモノを観せてもらったっ!!!

色々な事が凄くて『凄い』としか言えない…笑


魂が燃え尽きる瞬間を、全身全霊で演じる迫力!
その気迫に驚いたり、泣いたり、笑ったり…。


何度観ても感動する、素晴らしい舞台♬


楽しかった〜〜〜(≧∇≦)♡♡♡










ついでに 《浅草寺》に行って・・・





《スカイツリー》に行って・・・







《上野動物園》に行って来ました!





なんだ?!
この可愛い生物は?!?!






ゴロゴロしながら ご飯を食べてるだけで 可愛いって言われるなんて・・・

あぁ!
生まれ変わったら パンダになりたーーーいっ!!!笑








帝国劇場近くを歩いていたら
『メイプル超合金』のお2人を発見!

金髪に真っ赤な服の人と、
紫色の服を着た まん丸の人!

目立つ!目立つ!!!笑








おとーしゃん&和留、
お留守番、ホントにありがとね♡




おとーしゃんには 色々 お土産買って来たんだけど・・・


ご・ごめんっ!!!

探したんだけどね、なんにもなくて・・・。




今度、オモチャ買ってあげるから
許しておくれ~~~( ̄◇ ̄;)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年も感動╰(*´︶`*)╯♡

SHOCK 今年も観に来られたんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素晴らしい感動の後あちこち寄られて
大忙しだったかしら
でも たまには1人で自由に好きなことするのって大切ですよね〜🎶
和留ちゃんママしゃんが近くに居たんだなあと思うと嬉しい💕

pinopinoさん こんにちは〜(#^.^#)

はい♡行って来ました♬
主人公が 微笑みながらこの世から去るのを観ると、私も「いちにち、いちにちを大切に生きよう」なんて思っちゃたりして…(//∇//)

日比谷公園から『ミントちゃーん!pinopinoさーん!』って叫んだのですが、聴こえましたか?笑
飛行機に乗っている時も『この辺りが埼玉かな?』なんて思いながら窓の外を眺めていました(//∇//)♡

やっぱり雪がないのが快適で、春がますます待ち遠しくなりました♬
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR