親バカ バンザイっ!!!


お散歩中…。

少し離れた場所から 名前を呼ぶと、
駆け寄って来る この姿!





















くぅぅぅ~~~~~~っ!!!
たまらんっ!!!笑










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




今日は3月9日。

毎年この日は、レミオロメンの『3月9日』を大熱唱しながら 家事をします!笑

♪ 瞳を閉じたらあなたが まぶたの裏にいる事で どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい♪


いい〜歌だのぉ〜♡


テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるぅぅ〜💓💓💓
小さなカラダ全部使ってはじけ飛んで来る姿✨✨✨
たまらないです(笑)
シッポでリズムをキザミながらシッポ振ってくれるところもたまりません🎵
毎日一生懸命お尻を振りながら歩く姿
ご飯ちょうだいちょうだい🐶の姿
本当に親バカだけど可愛すぎます😊
和留くんの猛ダッシュ✨生で見たいです(笑)
明日グリは1歳5ヶ月を迎えます😊

グリ母さん こんにちは〜☆〜(ゝ。∂)

そう!そう!
『はじけ飛ぶ』って表現、ピッタリですよね!

シッポとか、お尻とか、やっぱり《萌え》ポイントが同じですね!笑
特に お尻!
ジャックのお尻って なんであんなにめんこいんだーーーっ♡♡♡
たまらん!!!笑

グリちゃん、1歳5か月かぁ。
若いなぁ♬
その頃のにこるは 今より20倍くらい育てるのが大変でした!笑
過ぎてしまえば 圧倒的に チビッコギャング時代は短いんだなぁって思います。
なので チビッコグリちゃんを日々、満喫してくださいねっ\(^-^)/

No title

親バカ万々歳ですっ(≧∇≦)!!
途中から散歩に合流した時のあの
スペシャルゲスト感!
あれはサイコーっすぅー(@ ̄ρ ̄@)!
早くおかーしゃんのところに行きたーいっ!て
急いで駆けてくる和留くん(@ ̄ρ ̄@)
健気で可愛いったらありゃしないじゃないですかーーー(≧∇≦)!!
すごく嬉しそうなお顔で跳ねてる〜(@ ̄ρ ̄@)

はんさん こんにちは〜ヽ(*´∀`)

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m


駆け寄って来るあの瞬間!
飼い主冥利につきますよね〜〜〜♡
どんなに落ち込んでいても 絶対笑顔になれると思います!

和留のうんにょの形を「可愛い♡」って思ってしまう時があって(笑)、それを妹に話すと「バカだねぇ〜」って呆れられます(^◇^;)
でも、親バカは やめられないですっ!!!笑

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR