雪のない場所へおでかけ。


『とにかく 雪のない場所に行きたいっ!!!』




・・・と ゆー事で、

苫小牧市(とまこまい し)の
【ふるさと海岸】へ 行って来ました~(*´∀`)♪




まずは ご近所に住んでるワンちゃんに
ご挨拶♬


いつ行っても『ウエルカム!』な、
とっても優しい ワンちゃんです(^-^)








海沿いは ものすごーく風が
強かったけど・・・





ピョンピョンと・・・





ものすごーく元気に・・・





お散歩を楽しんでいました・・・





・・・がっ!!!









少しでも海に近付きたくて
私達を誘います!笑









「まだ海には 入れないよ~~~!」
…って 伝えたら・・・


あれあれ まぁまぁ!不満顔!!!笑








夏になったら 絶対 海水浴に行こうねー♬









お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スイマーの血が騒ぐ🎶

海だーー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
和留しゃん ピョンピョン楽しそうですね〜💕
海見ると心がときめいちゃう 海の男やねー╰(*´︶`*)╯♡
キラキラ輝く海面を見ると もう暖かくなったのかしらって思ってしまいます!
潮の香りがして来そうな写真にワクワクしました(๑>◡<๑)

pinopinoさん こんにちは〜(*゚▽゚*)

こんなに海が好きなワンコになるとは、思いもしませんでした!笑
でも、そんな姿を見ると、「北海道の飼い主でごめんよ!
沖縄とかの人に飼われれば良かったのかも…」
なんて思っちゃったりします…σ(^_^;)

写真では 暖かそうに見えますが 寒さ&強風で 喋るのが困難な感じでした!
耳かけをしていなかったら 耳が もげたと思います!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR