隙間が気になる!


砂箱の下の隙間が
気になってしかたない和留(にこる)。


隙間、好きだよね~~~!笑






お宝?!

和留にとっての お宝って食べ物でしょ?笑






(ホントに食べ物などがあったら大変なので
和留が確認する前に おかーしゃんが先に確認しておきました(^-^)v)




どーだった?
お宝は あったかい?


鼻に雪つけながら
不満顔になっちゃいました・・・(o^^o)










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります🎵

隙間や穴ぼこ果ては微妙な雪山に突っ込んで行きます(笑)
この季節の道路脇の雪山😩やめていただきたいです😩😩😩

和留くんも和留ママも毎日お散歩頑張っているので
グリも毎日頑張ってます😊

毎日一万歩歩いても母は全然痩せません😓
鼻の頭に雪くっつけてるの可愛すぎます😊

グリ母さん こんにちは〜(⌒▽⌒)

うふふ(o^^o)
グリちゃんも 隙間とか好きですか?笑
いつも「猟犬種の血が騒ぐのかなぁ?」なんて思いながら眺めてます!笑

せっかくアスファルトが出ている場所が増えたと思っていたのに
今朝、カーテン開けてがっかり!!!
また雪降ったーーーっ!!!
もお、ホントにホントにいらないですよねっ!!!プンプンっ(`・ω・´)

私も同じですっ!!!
全然痩せませんっ!!!笑
結構 早歩きしているんだけどなぁ〜(T ^ T)
結構 汗かいたりしてるんだけどなぁ〜(T ^ T)

今日も悪路のお散歩だけど、同じ空の下、グリちゃんも頑張ってると思って、私達も頑張りますっ♬
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR