行く手を阻まれる。


雪どけがすすんで
道路はドロッドロの ベチョっベチョ…(ToT)




ジャックは短足だから
足はもちろん、お腹のあたりまで ドロッドロ!




『マンション内は 犬は抱っこで移動』が、
ルールなので
ドロッドロの和留を抱っこする飼い主も ドロッドロ!!!


でも これを乗り越えないと春は来ない!

頑張らなきゃっ!!!








昨日のお散歩。




雪どけ水で
道が 小川になっている・・・(T-T)


覗くと 結構な深さ!
くるぶしまで浸かりそう!!!




「どーしよぉ~。どうやって渡ろう…。」

…と、途方に暮れている横で・・・







水たまりで 遊ぶ気まんまんの和留!




NO!NO!NO〜〜〜!!!

プールじゃないし、汚いし、すっっっごい冷たいから、ダメーーーーーっ!!!笑







この後、暴れる和留を抱っこして、
水深の浅そうな場所まで迂回して、
お散歩を続行しました~~~\( ˆoˆ )/










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全に雪が無くなるまで、気を使いますね
泥道はワンコにとって困ったもの
今月ぐらいまで辛抱なのでしょうか?

そちらも桜の咲く時期が待ち遠しいですよね
こちらは、花粉症に苦しむ2ヶ月間、
桜もいいんだけれどね~

チャクははさん こんにちは〜(´∀`*)

ドロドロ道、イヤです…(T-T)
雪がとけかかってシャーベット状になると足が冷たいらしく、途中で歩くのをイヤがったりします。
今月いっぱいくらいまでは飼い主もワンコも我慢です…。

花粉症の期間が2か月もあるんですかー?!?!
あいやー!!!
それは大変だっーーー!!!
ちなみに こちらは杉の木がありません。
北海道で花粉症の人は 白樺の木が原因の人が多いみたいです。
私も花粉症ですが 白樺ではなくて 雑草(名前忘れた!)が原因です。
でも、2週間くらいで治るので みんなもそうだと思ってました!

頭もボーっとするし、ヤル気もなくなりますよねぇ。
ご自愛ください♡(^-^)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR