犬との生活は楽しい!と思う時。


ホットケーキミックスと 桃缶で
ケーキを作りました~♪( ´▽`)


混ぜて、炊飯器のスイッチをピッとするだけなので ズボラな私に ピッタリ~♬




出来上がった途端に 和留(にこる)が
ピュ〜〜っと、とんで来ましたっ!


ありゃ?!
珍しい!

スイーツには あまり反応しないのに。

桃の香りが するからかな?




「ごめんね、和留。
これは、人間用なんだ…。」


そう伝えると ずいぶん聞き分け良く、
キッチンから離れて行きました。




その後、5分くらい キッチンで作業をして、
ふと リビングを見ると・・・

・・・・・和留がいない!




探しに行くと 自分の部屋にいました!




あ・あれ?

もしかして スネてる???





すごい 冷たい視線っ!!!笑


「おいで」って言っても出てこないし…。


和留の部屋は 北側。

昼間はストーブも消していて、夏以外は あまり ここで過ごす事はないのに~~~!!!




こりゃ、絶対 スネてるぞぉ~~~っ!!!




ぷぷぷ・・・。『スネる』って・・・。

めちゃくちゃ可愛いーんですけどぉぉぉーーー(≧∀≦)♡♡♡




こんな時、
『ワンコと暮らすのって楽しいなぁ ♪』って
感じます ♪( ´▽`)








この後、ワンコ用のクッキーをもらった和留くん。


スネた効果があって良かったね!笑




でも、クッキーも よだれも
落とさないでくださいね…(^◇^;)











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和留くん🎵
可愛すぎ〜💓拗ねちゃってゲージinなんてお茶目過ぎる(笑)
ジャックの上目使いには本当にヤラレちゃいます😝

最近は風が冷たいけど春が近づいてる感ありますよね🍀
これからドロドロシーズン💦
更にお散歩頑張り時ですね‼️

おちっこ問題も取り合えず前進した感はありますが😓
安心しちゃうとね〜💦
🐶生活は本当に楽しい💓だけど…寿命が縮む事も沢山です(笑)
春🌸🌸🌸になったらまた一緒にお散歩出来るといいなって💓思ってます😊

グリ母さん こんにちは〜(о´∀`о)

そーですよね!
ジャックの上目使いは反則ですよねー!
思わずワガママをきいてしまいそうになります!笑

毎年の事とは言え、も〜!ドロドロがイヤでイヤで仕方ないです…(ー ー;)
靴の中にもしみてくるし、道路は湖みたいになってるし…。
ホンキで雪の降らない土地に住みたいです…(T ^ T)

おちっこの事、少し前進で良かったですねっ♬
前進したと思ったら、また後退の時もあるかと思いますが、和留なんて未だにいろんな事が そんな感じです!
特に お散歩に関しては まだまだ!
拾い食いして、ヒヤヒヤしたり…(~_~;)
そんな時は 私も寿命が縮まる思いがします…笑

早く春にならないなぁ。
早く スニーカーを履いて 足元軽やかにお散歩したいですね!
早く グリちゃんに会いたいです♡
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR