竹中直人。


先日、託児所に遊びに行った時の事。




一緒にいた

ハスキーちゃんと(1歳)と、

サモエドくん(8ヶ月)が、

子ども同士、
大騒ぎして 遊んでいたそーです(^-^)




それを見た 和留(にこる)が

『ハシャギすぎだぞっ!
少しは 落ち着けっ!』

って、注意してくれたんですよ!…と、
スタッフさん。




へぇえぇえぇ~~~~~~(´⊙ω⊙`)!!!

そんな事 するんだーーーーーっ?!?!

飼い主、
驚きぃ~~~~~~~!!!





でも、あまりの体格の違いに
和留の言う事は ぜーんぜん
聞いてもらえなかったそーです…。

ププププ…。




でも、和留は 笑いながら怒るので
すごく分かりづらい!…と、別のスタッフさん。




んん???
笑いながら……怒る???




竹中直人かっっっーーーーーー?!?!笑











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいね!

和留ちゃんかっこいいなあ(#^.^#)
いつもの可愛い笑顔で
唸ったり ガルルル〜ってする様子を想像して
うん やっぱり可愛いぞ〜って思っちゃいました💕

ブログ読み終わって、竹中さんのお鼻をポチってしてしまったよ〜

pinopinoさん こんにちは〜(°▽°)

かっこいいだなんて♬
ウフフ♡
ありがとうございます〜♪( ´▽`)
私達の前では そんな姿を見せた事がないので
見てみたいです〜!

竹中さんのお鼻をポチってしてしまったpinopinoさんが とっても可愛らしくって♡
コメントを読みながら ニコニコしちゃいました(≧∀≦)

プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR