バレンタインのプレゼント♡


紙袋を持って 我が家へやって来た妹。


おや?
和留(にこる)くん?

もしかして その顔はもう 気付いてる???




そう!
君の期待どーりっ!


バレンタインのプレゼントだって~~~♡

スゴいねぇ~!良かったねぇ〜〜〜(#^.^#)♬




ロールケーキは
おかーしゃんが食べるから~(?!)
(ワンコ用だけど…笑)


和留には ラスクをあげるねっ!笑








ちなみに おとーしゃんには ワイン。




私は 靴下のプレゼントをもらいました♬


この靴下、
もの凄く売れ売れらしく、北海道にはなくて
横浜から 取り寄せたそうです!

最近は 足指から 足首・ひざ下まで 冷える
おかーしゃんに ピッタリ♡




どーもありがとでちね~~~(*゚▽゚)ノ


お礼は 和留の《顔ペロペロ攻撃》(→いつもより倍増)で いいかしらね???笑










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつもの倍増?
アハハ( ̄▽ ̄;)
わたし息出来なくて死ぬわ(* ̄□ ̄*;

あきさん こんにちは〜(^ ^)

『ぼくには これくらいしかできないでち』
って言ってたよ!笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR