ドッグラン無料とブイヤベースで ラッキー&ハッピー♪


今年 2回目!




札幌市南区にある

【バーナード スクエア】さんに

行って来ましたよ~~~(o^^o)








ご飯の前に ドッグランへGO~~~♬





平日だった この日。

なんと!
ドッグラン料金が 無料でした~!
(通常は 千円くらい)

ヒャッホーーーイっ!!! \(^o^)/








ドッグランにある雪山の上には おとーしゃん。


下では 私が待機して その間を
行ったり来たりして遊ぶ和留(にこる)♬




ウギャっ!!!(゚д゚lll)

結構な急斜面だけど 大丈夫かな?




顔がデカいから
頭から 一回転しちゃう~~~っ!!!





…と 思って見てたけど無事下山~ε-(´∀`; )









たくさん遊んで・・・





たくさん雪玉 くっつけて・・・(^ ^)


体が 冷えてきたので 休憩~!








私は ブイヤベースを注文しました♬


こんなにたくさんの 魚介類を自分で揃えると、
値段も高くなるし、大量に出来ちゃうし、
美味しく作れる自信もないし…。

だから ブイヤベースが メニューにあると
ホントに嬉しい~~~♡








雪山がとけちゃう前に また 来ようねっ!!!










お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪遊びたのしそー!
にこるっちのアルファアイコン?
PEPPYも今年新調したよー。おそろーじゃない!?
いつか、おそろーで2ショット希望(笑)

ティブロンさん こんにちは〜♪(´ε` )

そーです!そーです!
アルファアイコンです!!!
ぺーちゃんと おそろーです!
色も同じだっ♡ ヒャッホーイっ♬

ぺーちゃんは ちゃんと フードをかぶっていて羨ましい!
ウチは フードかぶせたら テンションダダ下がりになります…笑
安物の耳(笑)が 寒いだろうと思って 親切心でやってるのに…笑
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR