おとーしゃんに謝って!!!


そもそも そんなに高くもないし・・・。




もう ボロボロになってきたから
新しいのを買わなきゃって言ってたし・・・。




でも・・・。




だからって・・・。




こりゃないぜっ!!!
和留(にこる)くん!!!





おかーしゃんが テレビ観て、
目が ♡♡ になっている隙にっ!!!

おとーしゃんの 靴が
歯型だらけにっーーーっ!!!




更に アーーーップっ!!!


ひどーーーーーーーーいっ!!!笑




和留のお年玉を使って
おとーしゃんの靴、買っちゃうよ?!











お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ~、にこるくん やっちゃったね!
結構ガッツリ歯型つけちゃったね~(^-^;
謝ってはいるけれど、反省はしないなんて・・・
非は潔く認めるけれど、過去は振り返らないオトコなんだね!
・・・って、これって“またやっちゃうかもよ”ってことか??
“なぜ靴をカミカミするのか・・・”
“そこに靴があるからです(`0´)”ってことかしら?

オカチさん こんにちは〜(^○^)

そーです!
今を生き、過去は振り返らない、オトコ にこるです!笑

一日履いていた靴を乾燥させてから靴箱にしまいたいんですよねー!
にこるに盗まれないように ブチリフォームして乾燥場を作ったんですけど そこが満員御礼だと 今回のような事に…σ(^_^;)
しかも 毎日盗むわけではないので 私もちょっと油断してしまいました〜!ハハハ〜〜〜!

でも 盗んで来た時の ドヤ顔が可愛くて つい 笑っちゃいます!

No title

我が家の場合は靴を運ぶだけ
それも得意げに ニヤッと
なので 仕事から帰ると自分の靴は届かない場所へ
だんなさんはそのままなので 毎日靴運びデス

そうそう反省は無し  へへーンの毎日ヨ
つくづく思う今日この頃・・・・
なぜ、そんなに何でも物を噛む 笑

チャクははさん こんにちは〜( ^ω^ )

やっぱりそーですよね?
得意げな顔をして、ニヤッとしますよね?!
これを 犬を飼っていない人に話すと かなり 「え?!大丈夫?アホじゃない?」みたいな反応されるんですよねー!!!

もし、チャクははさんと 旦那さんの靴を並べておいても
旦那さんのを運んでくるかも???
お知り合いのジャックちゃんは パパさんのしか運んで来ないそーですよ!
理由は そっちの方が臭いからだそうです!笑
(チャクパパさん!ごめんなさいっ!!!)
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR