不審者注意!!!


1週間くらい前から


『マンション北側の遊歩道で 女性が不審者に襲われた。注意!』


なんて内容の 貼り紙がしてあって
「気持ち悪いなぁ…」
って 思っていたら・・・。





昨日、
マンションの南側から出てすぐの電柱に


『刃物を持った不審者に注意!』


って、警察からの貼り紙がっ!!!!!




こ・こえ〜~~~~~~~~(゚д゚lll)!!!




北側と南側に出た不審者は 同一人物か?

違う人物なら それはそれで 怖い!

北側なんて マンション敷地内だぞっ!




こわ~~~~~~~~~~~いっ!!!!!








「気を付けてね」って
おとーしゃんが言うので

「大丈夫!和留(にこる)が守ってくれるよ!」
と、返事をすると・・・

(私には こう ↑ 見える!)




「イヤ!イヤ!イヤ!
絶対 守ってなんかくれないよっ!笑」

って 全否定っ!!!





確かに、不審者にも しっぽフリフリしそうだもんねぇ~~~( ̄▽ ̄;)









お鼻のあたりをポチッと♬
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

怖いね〜💦

怖いですね〜
ホント気を付けてね!
お散歩バッグに何か隠し持っておいた方がいいのでは
ペンキスプレーとか…
お母しゃんは和留ちゃん守るために
飛び蹴りが出るかもって想像してしまった〜
イヤイヤ 冗談言ってる場合じゃないですよね😅
本当に気を付けてね〜〜

pinopinoさん こんにちは〜╰(*´︶`*)╯

ありがとうございますっ!
ホントに気をつけますねっ!

いやいや、物騒ですわ〜〜〜(ー ー;)
「ほ〜ら ごらん!」系の変質者はよく出るらしいんですけど
刃物なんて 初めてでコワイです!

跳び蹴り!
やりそう!やりそう!笑
pinopinoさん、私の事よくわかってくださってるって思って 笑っちゃいました!!!

よぉ〜し!
キックボクシングの練習でもしよっかなぁ?!笑

No title

ひゃ~ ><;
怖すぎます、その貼り紙

気を付けてね!!
大きな音が出るもの、持っておくとか
ニコルちゃんが吠えてくれるかな?

それで不審者が逃げてくれればいいけど
怖い怖い( ノД`)

本当に、気を付けてくださいね

りゅうのすけハハさん こんにちは〜(^_-)

ありがとうございますっ!
暗くなってから歩かないようにするとか、
あと 教えて頂いた 音のなるモノ!
確か部屋のどっかに ホイッスルがあったはずなので 持って歩きます!
いざとなったら 大きな声って出ないですもね!

ニコルは……吠えてくれないだろうなぁ…笑

それにしても物騒です(T_T)
早く捕まらないかなぁ…。
プロフィール

5本指靴下

Author:5本指靴下
おとーしゃん(旦那)・おかーしゃん(妻=私)と ジャックラッセルテリアの和留(にこる)がキャンピングカーで北海道内をドタバタとお出かけします♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR